FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naturoo

昨日、近所の小さな町へ出かけた夫に、ミンチを買って来てと頼みました。

小さななんでもスーパーで、夫が買って来た肉を見るとなんか変?!

見てみると、「Naturoo」って書いてある。
ルー? カンガルー??

うえっ、まじで? カンガルー??

そう、彼は間違えてカンガルーのミンチを買って来たのでありました。。。

昔、カンガルーの肉が体にいいと聞いて、買って食べたことがあるのですが、まずい!!
レバーみたいな感じの味で、臭いし、めちゃまずい。

嗚呼、なんでもっとよく見て買って来てくれないんだー!!
しかも7ドルとかも払ってるし。

Naturooは、仕方ないので、高級ドッグフードにするしかないか。
喜ぶのは、うちの愛犬マーリなのでありました。

(マーリを見たい人は下のリンクからどうぞ♪)
http://rhythmiccloud.blogspot.com/2007/11/mali.html

スポンサーサイト

コメント

No title

私はカンガルーのお肉は一度しか食べたことないですが、割と平気でした。

ペットフードとして売られているのはよくみるけど、ミンチは見たことないです。今度スーパーで探してみようかな?

No title

私もミンチを見たのは、初めてでした。
真空パックのカンガルーミンチ。
わざわざ買わなくても、うちの冷蔵庫にあるやつもらってください!と言いたいところです。

カンガルーが食用になっているという事実は、日本にいる時は知りませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 tomo

Author: tomo
オーストラリアの田舎に住むフリーランス翻訳家。オーストラリア情報、日々の出来事、翻訳や英語についてを紹介していきます。

翻訳ご希望の方は、下記のメールフォームからご連絡ください。

*英語から日本語 
 原文1ワード8円~
*日本語から英語 
 原文1語7円~

(内容の難易度によって値段が違いますので、詳しくは見積もりをご依頼ください。)

翻訳以外にも、ネイティブによるプルーフリーディング、英語音声録音も格安にてお引き受けできます!

オーガニックな生活を紹介している私のもう一つのブログ、Rhythmic Cloud も良かったらのぞいてみてください。
興味の有る方は、リンクの方からどうぞ♪

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。