スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自給自足な生活

毎週日曜日にやっている「60 Minutes」というテレビ番組で、アメリカのニューメキシコ州で自給自足な生活を送っている人々を紹介していました。

オーガニックファームであり、出来る限り地球に優しい生活を心がけている私たちにも、この番組で紹介されていた人々の生活は、とても刺激的なものでした。

砂漠のニューメキシコ州で、リサイクルのタイヤや空き瓶、空き缶なんかを使って家を立て、ソーラーパワー、雨水で生活しているのです。
水は、何度もリサイクルして使われて、無駄なく環境に優しい生活をしている様子が紹介されていました。

家のデザインもガウディ風だったりして、いい感じです。
もっともっと、こういったシステムが世界に広がるといいんだけど。

下記のリンクから、番組が見れます。
http://sixtyminutes.ninemsn.com.au/article.aspx?id=595087

しかも!!
英語を勉強しているみなさん、このリンクは、番組がビデオで見れるだけでなく、全てのセリフが文字になっているので、ヒヤリングの練習にもなりますよ!


スポンサーサイト
プロフィール

Author: tomo
オーストラリアの田舎に住むフリーランス翻訳家。オーストラリア情報、日々の出来事、翻訳や英語についてを紹介していきます。

翻訳ご希望の方は、下記のメールフォームからご連絡ください。

*英語から日本語 
 原文1ワード8円~
*日本語から英語 
 原文1語7円~

(内容の難易度によって値段が違いますので、詳しくは見積もりをご依頼ください。)

翻訳以外にも、ネイティブによるプルーフリーディング、英語音声録音も格安にてお引き受けできます!

オーガニックな生活を紹介している私のもう一つのブログ、Rhythmic Cloud も良かったらのぞいてみてください。
興味の有る方は、リンクの方からどうぞ♪

最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。